2013年4月13日 (土)

ミルクシュー


こんばんは!moon3

今日は部活帰りに、ずっと気になってた
ビアードパパのミルクシュークリームを
ゲットしましたっ(*^^*)


1365855855353.jpg


1365855856108.jpg

中のクリームが
北海道の生クリーム仕立てなんですっ

めっちゃ美味しかったですよーdelicious
期間限定(?)なので
食べるべし!!です(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 1日 (月)

もう4月!!


こんばんは!moon3

春休みもあっと言う間に過ぎてもう4月cherryblossom
入学式が来週と近づいて来ました(*^^*)

今年は高2かぁ‥
本当にあっという間ですね‥(。-_-。)


さてさて、昨日の話をしたいと思います!
昨日はずーっと見たかったオズslateを見て来ました♪
2Dで見たんですが、3Dで見たらどうなっちゃうんだってくらい、
迫力が凄かったです!coldsweats02
面白かったですよー(^○^)

Image

お昼はスタバで
これまたずーっと飲みたかった
キャンディーオレンジフラペチーノを飲みました(^^)
美味!!


そんな感じの久々更新でした!!

P.S.
春休み入ってすぐくらいに、
iPod touchを買ってしまいましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
というわけでiPodからの初更新です!

それだけ←

ではではBye(o・ω・)ノ))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 8日 (金)

近況報告!('∀`)

こんにちは!sun

安定の月1更新でお送りしております。笑
考査とか色々終わって一段落したので更新します(`・∞・´)rock
まずは考査前の出来事‥
Photo_178
Photo_179
Photo_180
バリ島に旅行に行く姉のお見送りで羽田空港へ!airplane
抹茶白玉ソフト的なの食べました♪美味!
そんな姉は今日大阪・京都旅行から帰ってきます←
旅行いいなーいいなー


そんでもって昨日は学校午前中のみだったので
午後はお母さんと原宿行ってきましたsign05
Eggs'n Things行きたかったんですけど、混んでて断念。。。
で、リュック買っちゃいましたーribbon
Photo_181
マリン柄好きなんです~~happy02
最近リュック集まってきてる気が‥
考査終わってから出費ヤバいけど、
春休みもうすぐだからちょっとは控えないと!dollar

最近ぽかぽかな日が多くて、春はすぐそこって感じですねヽ(´▽`)/
春早く来いーーー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

最近食べたもの


お久しぶりです!

とりあえず月1は更新。笑

タイトル通り、最近食べたものを紹介します!!
まず、ずーっと気になってたスタバのザッハトルテrestaurant

Photo_173
めっちゃ美味しかったです!◎
一緒にダークモカチップクリームフラペチーノ頼んだら、
超チョコになってしまったcoldsweats01
ホイップクリーム添えるのオススメですっっ

そして、入試休みに友だちとEggs'n Thingsに行ってきましたsign05

Photo_174
Photo_175
Photo_176
Photo_177
ワッフルと、オムレツと、パンケーキを食べましたheart04
因みにパンケーキの方はクリームの量2倍にしてもらいました!笑
(ワッフルの方は通常なんです!!!)
ボリューム凄かったですけど、5人で分けたので割といけちゃいましたsmile


ということで、最近食べたものは以上です!


ではでは、また近いうちに更新出来るように頑張りますdash
Bye(o・ω・)ノ))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月14日 (月)

雪ー!!(*´∀`*)


みなさん、

明けましておめでとうございますfuji←遅すぎ 笑
冬休み更新する気満々だったのに
結局最後まで宿題に追われていたひよこです‥
今日は三連休最終日!
成人式の今日に限って外は‥
Photo_171
雪!!!

花壇のお花にも積もってますー
Photo_172
寒そう‥snow

でも雪ってテンション上がりますっヽ(´▽`)/
もっと降れーーーーdash
明日の学校大変そうだけど‥coldsweats01
なんか新年一発目から超ゆるゆるな記事になってしまった。。。
ということで、今日はこれで
Bye(o・ω・)ノ))


P.S.
今年もよろしくお願いします!!shine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

もうすぐクリスマス*



こんにちは!!tulip

金曜日にやっとこさ試験が終わったので更新ですっ(`・∞・´)

昨日は渋谷に行ってきたので
買ったもの載せますー!

まずは来年の手帳book

Photo_167


ダイアリー付きにしてみましたhappy01
多分三日坊主になるけど←
しかも10月始まりだったからちょっともったいなかったです‥sweat01

お次は3COINSにてー

Photo_168
マスキングテープ置くやつとマスキングテープ(前の2個)
今まで箱に入れて保存してたんですけど、これは取り出すのラクだし
なんせ安いっdollar
マスキンの柄は雪だるまとサンタさんっ(*゚ー゚*)
2個セットな上半額になってたので!!
見てるだけでも楽しいっnotes

そしてそしてー
もうすぐクリスマスということで
お母さんからちょっと早めのクリスマスプレゼントribbon

Photo_169
サマンサタバサの長財布o(*^▽^*)o
長財布ずっと欲しくて!!
そもそも私のお財布小学校からずっと使ってるやつで笑
いい加減子供っぽくなってきて、お母さんにもかわいそうって言われてました←

昨日買ってもらったのはアリスの柄なんです!!
トランプ柄も可愛いし、アリスとうさぎが追いかけっこしてるっていう
設定らしいです((w´ω`w))heart04
リボンチャームも付けてもらってディズニーの可愛い袋に入れてもらって
もうずっとニヤニヤでした←

そしておやつにrestaurant

Photo_170
りんごの甘煮と塩バターキャラメのクレープ♪
これまた美味しすぎましたっdelicious

というわけで充実した一日でしたっ

P.S.
もうすぐ冬休みーヽ(´▽`)/
最近気になってる洋画ありすぎて!!
オズとホビットとレ・ミゼラブル見たいんですっmovie
誰か遊びましょーーー!!

では今日はこの辺で
Bye(o・ω・)ノ))









| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

久しぶりすぎて‥←



お久しぶりです!!
ついに月1更新という低レベルな目標さえも
達成できなかった‥coldsweats01


でも書きたいことはめっちゃたまってるっていう←


まずまず、私が来てないうちに
アクセス総数10000突破してました~~!!!

こんなに不定期更新なのに!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これからは月1は更新できるように頑張りますっimpact

実は、家のパソコンがすっごく重たくなっちゃって、
全然動かなくなっちゃったので
お小遣いでマイパソコンを買いましたっ(`・∞・´)shine

これからはこっちのパソコンで更新するので
更新率あがるかもです!!


さてさて、今日は友だちとスタバ行ってきましたっcafe

Photo1001


ナッティープラリネフラペチーノとキャラメルケーキドーナツheart04
商品名言えなくて噛みまくってしまった(^-^;笑
どっちも美味でしたよーdelicious

スタバのフラペチーノ系全制覇したいなー!!
あ、皆さんはいつも何頼んでますか??(゚▽゚*)


ではでは今日はこれで
Bye(o・ω・)ノ))
近いうちにまた会えるといいんですが‥笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月20日 (木)

原宿!!



こんばんは!!moon3

最近文化祭の準備で忙しく、更新できませんでした。。。


この前の日曜日、原宿で友達とショッピングしてきましたー♪
まさかの8:30集合!!笑
からのエッグスシングス行ってきましたっrestaurant

Photo_161
オムレツ、ふわとろでめちゃうまでしたっheart04

Photo_162
パンケーキも食べましたよ!!
2人でシェアしたんですけど、ボリュームが凄かった‥
でも美味しかったですっdelicious

洋服も買いましたー

Photo_163
↑これ、古着屋さんで590円でしたっ!!
友達が見つけてくれたっっ
しかもめっちゃ私好みlovely

Photo_164
流行りのネコTシャツもー

Photo_165_2
Photo_166
カチューシャも買ってしまった‥笑
これ、原宿では結構付けてる人いたけど、
普段使いする勇気はないなぁ(゚m゚*)
これ付けてプリとったら友達に浮かれすぎって言われましたcoldsweats01


原宿楽しかった!!また行きたいです!!


ではでは今日はこれで
Bye(o・ω・)ノ))








| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

渋谷!!!(^^)/



こんばんは!!moon3

今日は渋谷の東急ハンズに行ってきましたっdash
ハンズって本当に何でもある!!
買うつもりなくても、面白いからついつい見ちゃう‥(゚m゚*)

でもって、チュチュアンナにも寄って、タトゥータイツ買ってもらいましたnote

Photo_158
ホントはね、靴下が欲しかったんだけど、
無かったからタイツで!!笑
でもタイツも可愛いーheart04
トランプ柄、来てますヽ(´▽`)/
チュチュアンナって全部可愛くて好きー!!!


そしてそして、
ガレットリアっていうガレットのお店に行ってきましたrestaurant
ガレットっていうのは、そば粉のクレープみたいなので
めっちゃ美味しかったです(≧∇≦)shine

Photo_159
外観もめっちゃ可愛い!!

Photo_160
サクサクだけどふわふわでホント美味しかった!!delicious
写真はハムと卵とチーズだけど、
塩バターキャラメルも食べました笑
また行きたいーーo(*^▽^*)o


ではでは今日はこれでっ
明日からまた一週間、頑張って行きましょーup

Bye(o・ω・)ノ))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月31日 (金)

夏休み!!!



こんばんはっ!!moon3

そして、お久しぶりです‥笑


もう8月も終わりなんですね(;ω;)
私の夏休みはどこへ。。。


振り返ると、超ハードスケジュールでしたsign05

7/21 夏休みはじまりっっ

22~25 合宿in長野

26 宿題でボランティア♪

27・28 お休み

29~8/9 部活の世界大会!!!

10・11 お休み

12~15 お盆で帰省dash

16~ 土日以外ほぼ毎日部活。。。


という訳で、3分の2は旅行系で消えてしまった‥(;д;)
全然休みじゃないんですけどsign03

でも、めっちゃ充実してましたっっ
世界大会は、世界の人とも知り合えたけど
日本の人ともいっぱい出会いがあって
ホントに楽しかったなぁ~flair

‥と、随分ざっくりとした振り返り。笑


明日から9月!!
もうすぐで学校だっ!!
宿題おわらないけど←
みんなに会うの楽しみだなーヽ(´▽`)/

ではでは今日はこれでnote

P.S.
世界大会先で買ったネックレス
友達に載せてと言われたのでwink

Photo_157
それじゃ、Bye(o・ω・)ノ))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«歌舞伎かーらーのー